« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年3月

カレーだけど

P1070760_s

夕食のメニューは・・・マスターが献立るとこうなる。。。
本当は「カレーと味噌汁」だけでもイイんだけど。
まぁ100歩譲って「グリーンサラダ」
もう50歩譲って「ほうれん草の胡麻和え」 
まではなんとか食べれそうだけど
「カレー」と「ポテサラ」は・・・無理でしょう~coldsweats02

3/9 朝食

P1070753_s

焼き海苔を贅沢に使った「磯部餅」と「具沢山みそしる」
「和え物・炒め物・3種」「ヨーグルト」「果物」

こんなに作らなくてもいいのになぁ~・・・・満腹満腹pig

P1070751_s

最近のみのさんにそそられて・・・・

前に作って、たしかとっておいたはずの・・・・
あったあった!ラッキースター☆ 

P1070752_s

賑やかだけど、大雑把で雑down 性格が出ちゃうなぁ~~
やっぱりみのさんはセンスがイイ!

2/29 夕食と

P1070728_s

マスターが二時間かけて作った「えびしんじょ」☆

「これがえびしんじょ?!一流の料亭みたいだね」smile
「正確には えびしんじょ・かぶのすり流し って言うんだ」eyeglass
「ふ~~ん、上品でいいお味だこと~~」delicious
「そう~?」flaireyeglass

P1070729_s

3/1 朝食 ハムエッグ・りんごパンその他

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ