« カレー | トップページ | 残暑 »

マスターの麺

P1070285_s

最近の昼メニューは麺が出ることが多い。
この日は「盛岡冷麺」
マスターは一手間かけて焼き椎茸を添えて。

P1070282_s

「讃岐肉うどん」温玉のせ。
冷凍うどんでもとても美味しく出来る☆
すきやき風の味付けでなかなかのモンですよsmile

P1070283_s

この日はあきらかに失敗作。。。。
「焼きそば」なんだけど・・・そのままなら良かったのに。
一手間かけなきゃ気がすまないマスターは
あまりの暑さにちょっと気がゆるんで、生卵を乗せちゃったsadsadsad
不味いと言うより気持ち悪い~ 
これには本人も身に染みたらしくてしょんぼりしていたeyeglass

« カレー | トップページ | 残暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/61930752

この記事へのトラックバック一覧です: マスターの麺:

« カレー | トップページ | 残暑 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ