« 茶色 | トップページ | ちょっと遠出 »

器はいつも同じ

P1060415_s

マスターはいつも決まった器しか使わない。
使いやすいのかもしれないけど・・・・・家の食事はその方が落ち着く。

今日の昼は「冷やしラーメン」
日清のラ王ごまだれ!具がたくさんでとても美味しかった☆

P1060416_s

そして今夜は「ドライカレー」・・・・・食べちゃったけどhappy02
どうかなぁ~って思ったけど、コレが結構いけるのですup
牛の挽肉なのでしっとりしていて甘辛で食べやすくて美味しい☆

なかなかやるなぁ~~~~~
この調子で頼んまっせpig

「こりゃあ美味しいワ!」delicious
「今度ファミレスでメニューにあったら食べてみようかな」eyeglass
「そうだね、でもこの方が美味いと思うよ」smile
「隠し味にパイナップルジュースが入ってるからなぁ」dash
「ふう~~ん、すごいね」happy01
「うん、企業秘密さ」eyeglass

« 茶色 | トップページ | ちょっと遠出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/60461363

この記事へのトラックバック一覧です: 器はいつも同じ:

« 茶色 | トップページ | ちょっと遠出 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ