« マスターのメニュー9/9 | トップページ | コスモスと »

ゆうやけ~♪

P1060347_s

ゆう~やけ~ 海のゆうやけ~
  まぁっかな~ 別れの色だ~よ~
誰かに恋を~してぇ~ 悲しい恋を~して~~~♪っか。

心地いい季節になりました!

P1060342_s

いつものマスターの朝食です。
具沢山味噌汁とたっぷり野菜と果物
も少し早い時間だと申し分ないんだけど・・・・
毎朝10時近くなのでブランチですwobbly

P1060341_s

夕食はマスター手づくりの稲荷寿司☆
さすがに揚げは既製品だけど中身の五目寿司は手づくり。
きんぴら風に煮た具がエエあんばいで美味しかった!

「具の蓮根がしゃきしゃきして食感がいいね」delicious
「紅しょうがも入ってるんだ」eyeglass
「ふん、ふん、分かってるよ」smile
「便利な油揚げのおかげだったなぁ」eyeglass
「でもマスターの五目寿司でなきゃこうはいかないよ」happy02
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン」eyeglass

(とりあえず褒めておこう・・・・・)pig

« マスターのメニュー9/9 | トップページ | コスモスと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/60347059

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうやけ~♪:

« マスターのメニュー9/9 | トップページ | コスモスと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ