« 一品だけ新作 | トップページ | スペアリブー! »

最近のマスターの献立

P1060280_s

昨日の夕食
「豚の生姜焼き」 自家製の生姜タレが絶妙な美味しさ、お肉も柔らか。
「茄子とピーマンの煮物」 これまたイイあんばいで!
「中華くらげ」 春雨入り、モチロン手づくり!!
      この日は☆☆☆ですっkissmark

P1060287_s

さて、今夜の夕食
『鮭の照り焼き』 自家製タレに漬け込んだ鮭
   「形が崩れたのは俺のせいじゃない」eyeglass
   「はい、はい、フライパンが悪いんだね」confident
『いかの煮物』 びみょう~な感じだけど・・・ま、いいか。
『おからの炒り煮』 これが問題なんだわさ。。。。
   「この黒い点々はナニ?」catface
   「牛蒡だよ。牛蒡の皮だ」eyeglass
   「ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~ん」think
  (違うね、明らかにこれは焦げ付きだ・・・・)
  細かい事を言うとマスターはすねるからこれ以上は追及しないrun
  案の定焦げ臭かったけど、薄味なので完食できたから良かった。
      だから今夜は☆にしてやれpunch

« 一品だけ新作 | トップページ | スペアリブー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/60233846

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマスターの献立:

« 一品だけ新作 | トップページ | スペアリブー! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ