« 3月31日献立 | トップページ | 満開 »

ペッパーライス

P1050720_s

マスターから花見に誘われて・・・・・・っと言うより有無を言わさず市内の桜めぐりに連れ回された。
ほか弁を買って小高い山の頂上にある公園でお昼をはさんで休憩して
帰りは商店街や路地裏をぶらり旅してほぼ4時間。
今も足が痛いけど、ほどよい疲れで久々にすっきり気分cherryblossom

デジカメ忘れたので・・・家の芝桜でお茶を濁すdash

P1050721_s

疲れをものともせずマスターが腕を奮って
夕食は「ペッパーランチ」ポーク編。
「カレーにするつもりが予定変更だ」eyeglass

付け合せは「アスパラとプチベールの胡麻和え」
「胡麻がまったりして美味しいねぇ♪」delicious
「ふふふ、練り胡麻が入ってるからなぁ」
        スリゴマだけじゃあこうはいかない」eyeglass
「よっ!マスター芸がこまかいね」smile

« 3月31日献立 | トップページ | 満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ