« 3月23日の献立 | トップページ | 3月31日献立 »

美味しかったぁ!

P1050710_s

仕舞い込んであった蟹缶を使ってマスターが作ったのが
「蟹あんかけチャーハン」
コテコテの中華じゃなくて、上品なホテルメイドの味付けだった!
付け合せの箸休めは「蛸とわかめの酢の物」
まぁ・・・蟹と蛸ならまんざら相性も悪くはナシ。

でもねぇ~「味噌汁」かぁ~
せめてコンソメスープにして欲しかったなぁ~

惜しいなぁ~・・・詰めが甘いぜマスターpunch

P1050709_s

多肉植物の「白牡丹」を葉挿ししてみた。
土の上に置いておくだけでイイって
どこかのサイトに書いてあってのでやってみたのだ。
ほぼ一ヶ月で・・・・ちびっこい芽だ出てきたよ♪嬉しい。

さてこれから先、どうしたもんだか、様子見ってとこ。

« 3月23日の献立 | トップページ | 3月31日献立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ