« よ~い海鮮ドン! | トップページ | マスターの珈琲 »

マスターの煮込み

P1050406_s

今夜は正月用に北海道から取り寄せた「たらばがに」
身がしまっていて程よい塩味で、ああ~蟹を食ったぁpig
と、「鶏手羽中のから揚げ」自家製から揚げ粉を使用。
(カレー粉が隠し味だって)

マスターお得意の「牛すじ煮込み」 かなり上出来☆
昨日の夜台所でゴソゴソやっていると思ったら・・・・・
どうやら煮込んでいたらしい。

「ちょっと小洒落た居酒屋さんのお通しだね!」bottledelicious
「そうか?ふふふ~~~」eyeglass

P1050403_s

昨日の夕食はマスターが初めて作った「おでん」~~
練り物と大根だけ・・・・・・

「コンビニおでんみたいだね、あっさりして美味しいよ」smile
「あと、こんにゃくと卵でも入れたら完璧だな」eyeglass
「そうだね!糸コンがいいんじゃない?!」happy01

P1050401_s

朝食 フランスパンとベーグル
    ブルーベリーとヨーグルト入りなので紅茶にぴったし☆
    それと温野菜 
    

    「味噌汁」は具沢山なので「実の汁」と命名sign03

« よ~い海鮮ドン! | トップページ | マスターの珈琲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ