« オットの料理12/25 | トップページ | 三が日 »

2014オットの料理スタート

P1050359_s

謹賀新年fuji 今年も宜しくお願いします。

オットの料理は今年も続くもようです。
元旦の朝 「おすまし仕立てのキャベツ餅」
       黒胡椒がきいて美味しい

P1050358_s

オットが現役時代から贔屓にしている日本料理店の「おせち」
20年以上も注文しているので
たまには他」のを食べて見たいけど・・・・・そうも言えず。
でも小人数になったので、二段にしてもらった。

P1050356_s

冷凍モノはいっさいナシ。国産材料だけを使って無添加。
上品な薄味なので日持ちはしないけど美味しい☆

P1050355_s

P1050354_s

奇をてらった所もなく、丁寧で真面目な仕事デス。

P1050352_s

そうそう、大晦日の年越しそばもオット作で。
お歳暮に頂いた「南部そば」とスーパーのかき揚げ。

平穏な年明けでありがたいhorse

« オットの料理12/25 | トップページ | 三が日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ