« 雲が流れる | トップページ | 冬晴れ »

ちょうど一年

P1050301_s

最初はどうなることやら不安だったけど
一年間続いた『オットの料理』 

結婚して38年、一度も台所に立ったことがない人なのに
よくぞここまでやるもんだとcrown

いつもの朝食 すきやき風焼肉・味噌汁・パン

P1050302_s

昼食はお手軽カレーうどん・卵入り

P1050303_s

今夜はキムチ鍋。出番が多いです。

P1050304_s

おでんの具も入っちゃってるしpig お馴染みの味噌汁

P1050299_s

果物と紅茶ってすごく相性がいいんだ☆
今年からはすっかり国産紅茶党。新しいお気に入りheart03
たぶんこれからもずっと。

P1050292_s

もうひとつ新しいお気に入りになりそうな、多肉植物!
このプリプリ感が可愛いと思う。
今は部屋の中だけど
来年の春にはどんな成長が見られるのか楽しみnote

お気に入りも増えて、こんな感じで穏やかにちゃっかりと
オットの料理を食べ続けて年を越して行くつもりです。
こんな生活になるとはユメユメ思わなかった。

『怪我の功名』『人生七転び八起き』『人間万事塞翁が馬』
感謝!感謝!!

« 雲が流れる | トップページ | 冬晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ