« オットめし12/3 | トップページ | オットめし昨今 »

ちょっとお出かけ

P1050225_s

弁天島温泉へ泊まった翌日にちょっと足を伸ばして愛知県まで
伊良湖岬を目指してcar

途中道の駅に二箇所立ち寄り

P1050226_s

弁天島のホテルからココまで3時間かかった。
地図では小さく見えても結構遠かった。。。
伊豆半島より小さいと思ってたけど
行けども行けども一面のキャベツ畑にびっくりeye
なめてはいかんゾ渥美半島☆
このフェリーで伊勢半島へ渡れるship

P1050228_s


で、ここの道の駅で買った「国産紅茶」
どんな味か飲むのが楽しみ。

P1050233_s


それと、いろんな苗が100円で並んでいた
花やハーブや観葉植物や多肉や・・・・・
ちょっと欲しいかなぁ~と思っていた多肉植物を買った☆

じっくり眺めると可愛い♪

帰りは1号線バイパスをひた走りdash 
アッシーくんお疲れさんでした。

« オットめし12/3 | トップページ | オットめし昨今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ