« すっきりと | トップページ | オットめし12/3 »

冬の定番

P1050209_s

冷え込むので今夜も我が家は鍋。キムチ鍋

今年はもう何回目だろうか・・・やたら出番が多いですが
写真は使いまわしではありません~これはしょうがないのだsmile
いつも同じ具材で何鍋だか分かりません

P1050210_s

こんな中身です。見えないけど「れんこん」が入るのが
オットの料理「オレ流」なのだって☆

でもスープは「エバラのキムチ鍋の素・マイルド」

P1050205_s

今朝の朝食
毎日変らず「7~8品目の野菜炒め」&具沢山味噌汁

オットが思いつきで買った「レッグマシーン」
試しただけでずっと洋服掛けになっていたのだけども
この夏からは私がちゃんと活用している。

毎日60回、背筋を伸ばして肩の力を抜いて
両足を開いたり閉じたり・・・・・
最初はお股の筋が痛くて大変だったけれど
慣れたらもう楽チンup リズミカルになりました。

でも効果のほどは・・・・・・・
期待出来そうもなくもないかもしれないかな?

« すっきりと | トップページ | オットめし12/3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ