« 紅茶党 | トップページ | 千両?万両? »

今日の空と

P1050120_s

日々は決して「針のムシロ」jではない。
いつも「雲のじゅたん」の上にいるみたいに
ほんわかゆったりだけれど・・・・・・
いい気になってはみ出すと、うっかり足元をすくわれるsweat01

“口は災いの元 余計なことは言うもんじゃない”
お義母さんの口癖。 肝に銘じてるよrock

P1050119_s

で、貴女のMーちゃん(私のオット)の料理
   朝食 「もやし炒め」はケチャップ味パプリカ入り
   紅茶は国産 具だくさん味噌汁 美味しいヨ。

P1050126_s

昼食 簡単鍋焼きうどん

P1050127_s

夕食 きのこの炊き込み御飯 味噌汁
    いかと大根のマヨネーズ煮

   注目すべきは自家製「生姜の甘酢漬け」☆
   生姜の風味がいきていてすっきりで美味!!!
   お寿司屋のガリよりあっさりしていて私は好き。

イカは硬くて、炊き込みご飯は具がごろごろ大きくて
一生懸命カミカミしたので今夜は顎がくたびれたbleah
            


« 紅茶党 | トップページ | 千両?万両? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ