« つわぶきと | トップページ | 柿の実と »

なんだか雲行きが

P1050083_s

いつも通りオットが作る朝食
       朝っぱらから調子よく「もやし炒め」 肉入りdash
       はいはい、ついて行きますよ。

P1050088_s

出掛けたのでお昼はスーパーのお弁当を買って。198円。
朝しっかり食べたのでこれくらいにしとこう~っと。

P1050089_s

これはオットのお弁当。こんなに種類が多くて298円なり!

ところが、お昼過ぎからオットの雲行きがあやしくなったcloud
大きい声じゃ言えないが元々“女の腐ったような”所があるので
よくあることなのだが。
ちょっと自分の思惑に反する場面に遭遇すると不機嫌になるのだ。

昔は気遣って顔色を見ていろいろ言葉をかけたりしたけど
もうーーそんな自分にも嫌気がさしたbomb

勝手にいらついて、ドタンバタンimpact
ドアや鍋にやつあたりしながら・・・オット調理。しめしめbleah

「ほたてのバター焼き」と「牡蠣ときのこのオイル炒め」
「味噌汁」 なんぞが並んだけれど
ムカつくので写真は撮らずに平らげてやったpig

まったく60過ぎても我儘なM-ちゃんなんだからpunch

« つわぶきと | トップページ | 柿の実と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ