« オットめし10/27 など | トップページ | つわぶきと »

ミントの花と

P1050063_s

家の中で育てているミントに花が咲いた☆
本当は庭に植えた方が大きくなるんだろうけど
周りにいい香りがするので、家の中に置いてある。

P1050066_s

で、オットめし 朝食
    2~3日前の残りのおじやと味噌汁と生野菜

P1050070_s

昼食 ちゃんぽん麺
    野菜しゃきしゃきでリンガーハットみたいに美味かった♪

P1050075_s

夕食 茄子とピーマンの味噌いため・味噌汁、これだけ!
    でも↑は挽肉のに味がしみていて美味しい
    レンコンを茹でてから加えてあったり
    ニンニク入り合わせ調味料をきちっと量って作ってあったり
    手間隙かけてあるので、とってもイイ味だったdelicious

    クックドゥなんてメじゃないねpunch 
    やっぱり手作りはいつ何度食べても飽きないのだ!

P1050074_s

で、で、頂き物のお菓子。「横浜煉瓦」気になる名前で
     ずっと食べて見たいなぁ~と思っていたら
     もらっちゃった。
     う~~~~ん・・・・チョコだけど硬い羊羹みたい?
     チョコのようなこしあんのような甘さ?
     分かった分かった!もういいやdown

« オットめし10/27 など | トップページ | つわぶきと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ