« お茶 | トップページ | やっと涼しい夕方なので »

私も薔薇と

P1040601_s

暑さにめげず咲いた!咲いた!春にも咲いて二度目ですよ。四季咲きでしょうね。

薔薇は確かにゴージャスだけれど、まずは野生的なところが一番好き。虫に食われたり病気になったりしても、翌年は結構すくすく持ち直して何食わぬ顔で綺麗に咲いてみせるしたたかさがいいなぁ~

P1040598_s

と、オットの料理 朝食 今日は手抜きだそうな

P1040603_s

夕食 鶏の南蛮漬けタルタルソース添え もやし炒め 味噌汁
    タルタルソースには自家製ラッキョウが混ぜてあって本当に美味なり☆

7月の夏風邪が長引いて喉の違和感が気になるので耳鼻咽喉科へ行ってきた。
内視鏡検査の結果、少し炎症が残っているだけでほかに異状はナシ。漢方薬が出ました。

ああほっとした!



« お茶 | トップページ | やっと涼しい夕方なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ