« オットの料理 | トップページ | 沖縄の思い出 »

オットの料理8/6

P1040560_s

朝食 菓子パン3種類と生野菜 味噌汁 果物

P1040561_s

昼食 そうめん 魚肉ハムのキムチ炒め 果物

   つゆの薬味の細ねぎと大葉は自家栽培。

P1040562_s

夕食 豚肉のゴマ酢丼 浜松餃子 味噌汁

オットは料理番組を録画してさらに手書きで記録して自習している。テレビをつけっぱなしにして一時停止しながら料理をしている。なので調理時間がかかる。

一日の大半を台所に立っているわけ。去年の秋までは私の城だったのにあっさり乗っ取られました。買い物から調理後片付けまでキチンとやるので文句のつけようがないのだ。
もちろんゴミ出しも完璧。

しかも毎日三食。今まで全く包丁なんて触ったこともないのに。
現役中はいっさい家庭内事業には見向きもしなかったモーレツ仕事人間のオットがですよ。
こういう旦那も珍しいと思う。。。。。

« オットの料理 | トップページ | 沖縄の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ