« 家庭菜園の今と | トップページ | オットと豆の木 »

久々のお出かけ

P1040331_s

オットの作る朝食は種類も彩りも豊富で感心します。
この日はベーグルが美味しかった☆

そして近場の温泉のお得プランを予約してあったのでお出かけrvcar

P1040338_s

浜名湖弁天島温泉。

オーシャンビューの9階。梅雨の晴れ間であまりカンカン照りでもなくいいお日和です。

毎年5月の連休は潮干狩りで賑わうのだけれど
今年はアサリが発育せず潮干狩りは休止で痛手を受けたせいかどうか格安料金プランを見つけたので☆

P1040341_s

夕食バイキングrestaurant ここらではリゾートホテルの先駆けだったんだろうけど、今はどうなんだろうなぁ~。かなり古びて寂れた感はある。
お客さんはご同輩ばかり高齢者夫婦が20組くらいとじーさんばーさん軍団が2組と若いカップルが1組だけ。

のんびりだらだらした時間が懐かしの映画音楽のBGMとともに流れてゆく。。。。。

でもこの食事がなかなかバカにできなくて
スタッフのサービス、種類と味付けがなかなかあか抜けていてバツグンに美味しかった!

大浴場も綺麗で一人用だけど小さい露天風呂もいちおう付いていたし格安プランにしては上出来だと大満足した今回のプチ旅行だった。

いつものことだけど、助手席で居眠りを堪えるのが必死でまるで拷問にされているみたいにつらいのは私だけだろうか・・・・・

P1040346_s

おととし退職してやっと夫婦で旅行に行けるようになった。200%(・・・・200%でっせ)仕事人間のオットを待ち構えて30年。そしてその日が来て気がついたらオットの頭はハゲて私の身体は改造されていた。

でもこうして周りと足並みが揃えられるのは嬉しい。本当に感謝!

浜名湖弁天島リゾート・ジ・オーシャン。格安でもがっかりさせません。
値段のわりにはオススメ☆☆☆☆☆

« 家庭菜園の今と | トップページ | オットと豆の木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ