« オットの料理5/31と | トップページ | 家庭菜園の今と »

庭の花菖蒲と

P1040315_s

梅雨のわずかな晴れ間にしっかり開いた花菖蒲。凛としたいい姿デス。

P1040312_s

と、オットの作る朝食 パン 味噌汁 ちょっとした炒め物 他

トーストにオリーブオイルをつけて食べるのが私の定番。
味噌汁との相性バツグン!

P1040313_s

昼食 カップラーメン スーパーでとっても気になっていたパンを思いきって買ってみた。
オットと半分こ。

エースコックの「野菜どっさり」カップ麺。これが野菜シャキシャキでスープも麺もイイ感じで以外と美味しいのだ。

P1040320_s

夕食 餃子の王将の餃子 味噌汁 
    と、切干大根の豚キムチ煮。これがまたとっても美味しくて!TVの料理番組を見て
    作ったらしい。なかなかやるではないか。初めての味♪また作ってネlovely       

« オットの料理5/31と | トップページ | 家庭菜園の今と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ