« 庭の花菖蒲と | トップページ | 久々のお出かけ »

家庭菜園の今と

P1040321_s

オットのなすが実をつけた。

P1040327_s

きゅうりの花も元気だし・・・順調らしい。

P1040322_s

ベビーリーフとルッコラも、オットが毎朝ハサミでチョキチョキhairsalonサラダの中へ。

なかなかこじゃれた事をしてくれるのだ。

P1040326_s

で、私のバラはのびのびと咲き誇る☆ ふんふんふん♪

P1040325_s

と、オットの料理 朝食

パン もやしとかぶの炒め物 味噌汁 他

P1040328_s_2

夕食 カレー ポテトサラダ 味噌汁

・・・・・・・でもね・・・・・カレーにも味噌汁にもポテトサラダにもジャガイモが入ってるのです。
オットはカレーが大好きだからこれが毎週のように作ってくれるんだけど
お腹が膨れるのなんのって。胸やけがしちゃう。

残すと不機嫌になるし~
最初から少なめにしてもらおうっと。

作ってもらって食べるのも毎日となると結構気疲れするのですよ。
後片付けもしてくれるから楽チンだけどね。

« 庭の花菖蒲と | トップページ | 久々のお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ