« オットの料理3/26 | トップページ | オットの料理3/28 »

昨日は検診

P1030924_s_2

オットの作った朝食を早めにすませて

P1030929_s_2

いつもの道、満開の桜の中をhospital

P1030931_s_2

11時半予約が受信機が鳴ったのは午後1時半。開口一番「大変お待たせしました」drの笑顔に気持ちが落ち着きます。「今後も治療方針は変わりませんので2ヶ月おきの検診にしましょう」次は5月、hospitalの薔薇園が満開になるので楽しみです。

P1030946_s

『リンガーハット』で長崎ちゃんぽんのランチを食べて帰路へ。沼津国1添いの桜並木は通い始めて5年目にしてやっと満開を見る事ができた☆(ちょうど予約日と桜の開花が重なった)なんと、4キロも続いているcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

P1030947_s

反対側には春霞の富士山。

« オットの料理3/26 | トップページ | オットの料理3/28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ