« いよいよです | トップページ | »

オキナワへ

P1020213_s

沖縄最南端の「辺戸岬」↑

P1020216_s

こんな碑がありました。なんだか熱いモノを感じます☆

P1020224_s

定番の「世界遺産・首里城」は2度目なのでこんな場面をcamera

P1020243_s

北谷の「アメリカンビレッジ」

ここの入り口にある回転寿司はまるでアメリカで食べているかと錯覚するくらいお客さんは外人さんが多いです。でもネタは本格的でシャリも美味しかった!

P1020229_s

「福州園」姉妹都市の中国式庭園だけど、ここはオキナワ。

P1020244_s

規模が大きくて見応えがあります。

P1020263_s

首里城の近くにあるここも「世界遺産・玉陵(たまうどぅん)」歴代の琉球王室のお墓です。

P1020281_s

とっても可愛いんだけど、言う事は聞かないわ・モノは言わないわ・そのくせ悪戯だけは一人前の3番目のMAGO。

こヤツのお陰で心身ともに夫婦で疲れ果てて帰路に着きました~

P1020283_s

那覇空港は修学旅行生が大勢。

今年はオットが退職して時間に余裕ができたので長く滞在しました。私は一週間ほどで切り上げたかったのですがね。でもあちこち行けました。

もっとアヤシクテ面白い所へも行ったけれど・・・・以上思い出の一部です。

« いよいよです | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ