« あふたぬーん・・・・ | トップページ | 天高く・・・・・ »

大そーじ

職場中心に生きて来たオットが定年退職して、今度は『家』を本拠地に活動するつもりなのかどうか・・・・ムシのいい話だけれども部屋の模様替えやら大掃除を始めたのです。

“そんな面倒くさい!この際「新築そっくりさん」に頼んでリフォームするか思い切って建て替えちゃえ!どうせ30年も経ってるんだし、今更無駄無駄・・・・”っと鼻先でせせら笑いながら嫌々手伝っていたのですが。

P1010927_s

あ~~~ら♪なんと言うことでしょう。

重苦しい埃だらけの照明器具をはずして水洗いして電球をLEDに取り替えたら・・・・・・う~~~~~む、なかなか悪くないじゃないか!

狂ったように動き回るオットの奮闘の結果、洋間の天井が夜が明けたように甦りました☆

まさかこんな転回になるとは思わなかったけれど、自分の『家』と『オット』をちょびっと見直したりなんかして。  今まで家庭を顧みなかった罪滅ぼしだbomb、この調子で他の部屋も頑張ってちょーだいdash

« あふたぬーん・・・・ | トップページ | 天高く・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ