« 今日の空 | トップページ | 四月へ »

ふじのくに

P1010319_s ←拡大

【ふじのくに平和宣言】 詳しく読まれます?

P1010320_s ←拡大

P1010321_s ←拡大

なんだか身が引き締まる思いがして嬉しい。

P1010322_s ←拡大

今朝の朝刊に入っていた「県民便り」に載っていました☆

知事に就任したばかりの夏の事、娘一家の見送りに静岡空港へ行った時に帰りがけに偶然バッタリ出会って、護衛の人に囲まれているのに立ち止まって近付いて来てくれて、少しお話をさせてもらいました。

かくかくしかじかで・・・開港を心待ちにしていた由を伝えると、「おおーそれは良かった!」とニコニコして両手で握手をしてくれました・・・ので以来勝手に親近感を深めたのです。

ワタクシも「ふじのくに」士民として川勝知事さんについて参りたく候。。。。。。。

P1010315_s ←拡大

雲が流れる日曜日の空を見上げて、久しぶりにすっきりした気分に。

« 今日の空 | トップページ | 四月へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ