« 晴天 | トップページ | 春が来た・・・かな »

今日も

P1010257_s

いいお天気なので、いそいそと笛の練習へbicycle

やっぱり毎日続けると音が出やすくなって楽に吹ける様になる。一時間半ほどで切り上げてフロントへ行くと・・・・

オバ軍団が一塊。お昼持込でこれから宴会らしいkaraoke  突然その中の一人に声を掛けられて目を上げると、同級生のO場だった☆

『なぁに~?どうしてここにアンタがいるの?!』

高校時代は「竹内まりあ似」で可愛かったのに○高で3人も子供を産んだ40代くらいからどんどん変化して行って・・・・・アラフィフの頃にはなぜか「南こうせつ化」してしまったO場。

なんで「竹内まりあ」→「こうせつ」なのか不思議なのだけど。

おまけにかなり太りも来ていて今日は体操教室のお仲間と一盛り上がりだそうな。

『一人なの?』と聞かれたので、『実はね・・・』と話したら・・・・・・

『いいねぇ~○○らしいね!いつかかせて』っと言ってくれた。。。。。。。。。。。。やっぱりイイヤツだ。

« 晴天 | トップページ | 春が来た・・・かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/51029933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 晴天 | トップページ | 春が来た・・・かな »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ