« 久しぶりに | トップページ | 春を呼ぶ »

春近し・・・・

P1010213_s

お世話になっている植木屋さんから葉書が。「生涯青春」のおじさんは趣味の写真と旅行の合間に植木仕事をしてとにかく働き者で・女好きで・うるさいくらい愛想が良かった。

毎年11月ごろ来てくれて、無口で苦労人の奥さんと名コンビで庭をそれはそれは綺麗にしてくれました。

電話をしたら「腰がいかれちゃってさ~」っと相変わらずヘラヘラしながらしゃべってくれたけど・・・・・車椅子生活らしい。。。。。

なんだかなぁ~そろそろ寂しい出来事の方が目だってくるお年頃なのかな。

P1010217_s

根っからの商人だった父親は、60歳で商売替えして新しいお店を建てて思いっきり働いて大儲けして、72歳で癌になって半年後に死んだ。もう20年も経つ・・・・

やりたかったコトは今のうちに思いっきりやろうっと!

« 久しぶりに | トップページ | 春を呼ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/50949446

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し・・・・:

« 久しぶりに | トップページ | 春を呼ぶ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ