« 昨日からの冷え込み | トップページ | 自主練 »

検診日

P1010036_s ↑拡大します!

2011初検診。空気が冷たく澄んでいる今の時期は富士山が一番美しい姿を見せてくれます。「東名高速日本坂トンネル」を抜けるといきなり真正面にコレ☆

まるで歌舞伎の舞台絵みたいな『駿河湾と富士山』

検診が今年も計画通りに行きますように。。。。。。。

P1010040_s ↑拡大します!

真正面にくっきりと。ふ~じは~にっぽんいちの~やまぁ~♪

P1010047_s

10時56分到着、11時予約で7人待ち。受信機のお陰で院内どこにいても安心です。

P1010045_s

風もなく陽射しがぽかぽかなのでいつもの薔薇園の反対側の「滝のある庭園」へ出ようとしたら受信機に引き戻されたのであわてて10番へ。

今日は思い切ってちょっと気になる事を相談したら・・・『それは病的なものではありませんが改善はしません。そのままです。』

ナルホドネ、このDrに笑顔で言われちゃうと・・・・

『あ、はい~happy01』納得デス。いいんだかどうだか。ま、いいか。

P1010053_s

『じゃあ、次は4月の検査の後にお会いしましょう!』っと爽やかに見送られてGセンターを後に。いよいよ3年目に入ったんだなぁ~

Drに言われたように“以下でも以上でもない現状”を普通に過ごしすとしましょう!

P1010057_s

ああ~ハラヘッタ。小さなお店でいつも満員だけど、外で並んでも食べたい安くて美味い沼津魚市場の『ごはんや』さん。

オットは「バチまぐろ漬け丼」私は「天丼」ゴチになりました☆

P1010064_s ↑拡大します!

帰りの富士山は全体に少し霞がかかっていて、まるで映画のスクリーンに写っているような美しさ。このデジカメじゃあ伝わらないだろうな・・・・この感じ。

P1010068_s

遠回りをして久能街道・いちごロード。平日なのでひっそり。

今日も無事に行って来れて良かったfuji

« 昨日からの冷え込み | トップページ | 自主練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ