« レッスン | トップページ | 早いな~ »

沖縄へ

P1000664_s_2

これで何度目かな?ご縁に感謝です。

ずっと曇り空だったけど、風もなく暖かくて良かった。

那覇に住むMAGOの運動会見物がメインで三世代で賑やかな一週間を

過ごさせて・い・た・だ・き・ま・し・たbleah

P1000667_s

その間バチ当たりなコトに・・・・

MAGO達から逃れてリゾートホテルに一泊して息抜きエネルギー補給。

北部まで行った帰りに寄り道をcar

P1000681_s

インパクトのある地名が続きます。

P1000682_s

フエンスの向こうは・・・

P1000683_s

ずっと・・・・

P1000690_s

はてしなく広大な・・・・・

P1000686_s

。。。。。。近いにもほどがある。。。。。。

子供達は元気良く運動会をやったんだろうなぁ~

・・・・・行く度に知らなきゃいけない現実がたくさんあるワケで。

また来年の春に行きます!

« レッスン | トップページ | 早いな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ