« 始めの一歩 | トップページ | かもめが飛んだ~ »

好例の?!

P1000523_s

半年振りの検査。10時56分○○センター到着11時予約にセーフ。

採血・一般撮影・と順調に進んで、いざCTの前に・・・・・

採血結果待ちで造影剤が注入できないので40分待ちになってしまった。

後ろ側には10人ほどの人が。。。。

P1000527_s

しょうがないので受信機を持って院内をウロウロすることに。

そろそろお昼なのでカフェにお客さんが集まってきます。

P1000535_s

雨が上がった庭園に出て見ましょう。秋の薔薇が咲いています。

やっぱりココは時が止まったような不思議な感じ。

P1000532_s

診察予約11時半が受信機が鳴って呼ばれたのは午後1時すぎ。

少々お疲れぎみのDrといつも通りのお話しをして・・・

従来なら検診の間隔が広がる時期だけれど

組織診を続けた方が良いので3ヶ月後に又検診ですと。

やっと4ヶ月毎になったのになぁ~3歩進んで2歩さがる・・・

♪じ~んせいはワンツーパンチってこと☆

それでもDrの笑顔に見送られたので、ちょっと安心かな。

検診は続くよどこまでも!

« 始めの一歩 | トップページ | かもめが飛んだ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ