« お祭り | トップページ | 祭り最終日その2 »

お祭り最終日

P1000366_s

最終日の朝、天気予報は雨だったのに、本日も晴天☆

地元の町内の屋台が出発です。

なんだかんだ言って、結局三日とも朝っぱらから屋台のお見送り!

P1000367_s

祭りのにわか荒くれ男衆より、私しゃお囃子の芸人さんがお目当て♪

この屋台に今年は,長唄が二人と三味線が二人、鳴り物が四人

総勢九人の芸人さんが乗ってライブ演奏なのですheart02

P1000374_s

どうか事故のない様に、最終日行ってらっしゃいhappy01

さぁ!これから洗濯物を干して夕飯の支度もして・・・・・

午後から本部席前の披露を見に行かなくちゃ!

家にいてもあちこちから祭りのお囃子と威勢良い掛け声が聞えるので

じっとしてられない。。。。。。

« お祭り | トップページ | 祭り最終日その2 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ