« 祭りの後の・・・ | トップページ | 箱根 »

好きな本

P1060875_s

前に時々買っていた『暮らしの手帖』2007年秋号。

最近のはあんまりビビッと来る記事がないのが寂しい限りです。

P1060868_s

この写真に惚れて買ったんだけど。

お茶目でかっこいい(よかった・・・)スティーブ・マックイーン。

P1060869_s

こういう真面目なセンスの良さが好きで、実際に作らなくても時々開いては

ふんふん・・・なるほど!と眺めてしまうのです。

P1060870_s

でも本当は一番好きで、ぐっと来るページはココ↑です。

P1060872_s

読み返す度に背筋が伸びて気持ちがイイ!

『初心消えかかるのを、暮らしのせいにはするな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・自分の感受性くらい自分で守れ、ばかものよ!!!』

あーすっきりした☆☆☆ 

« 祭りの後の・・・ | トップページ | 箱根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ