« お~い。 | トップページ | 先日の続き »

検査

P1060527_s

もう何回目だろう・・・検査日デス。

先週とは打って変わって暖かくて、曇り空だけど雨も降らなくて良いお日和。

早めに着いたので再来機は行列。

P1060511_s

ロビーの雛飾り☆ゆっくり眺める間もなく・・・・・受付を済ませて・・・・

採血・レントゲンへ。

P1060507_s

CTは164番。個人別にロッカールームで検査着に着替えて待っていると

検査技師が迎えに来てくれます。大勢いてもバタバタしていなくて静か。

P1060517_s

11時半に診察予約。今日は待ち時間が長い~

12時過ぎても呼びだし機はウンともスンとも言わず・・・・

P1060518_s

図書館へ行ってましょう。。。。目ぼしい本を借りたいけど2週間で返却。

次の検診までは借りられないので見るだけ。

P1060525_s

「ご主人もお呼びしましょうか、別に深い意味はありませんが^^」

Drの言葉に一瞬ビクッ!

「え~~と・・・予定通りです。」

それを先に言ってもらいたい・・・・ああ~びっくりした。。。。。

次から四ヵ月毎の検診と八ヶ月後の検査デス。

« お~い。 | トップページ | 先日の続き »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ