« 秋色 | トップページ | 午後のひととき »

連チャンで・・・・

P1060143_s

昨日に続いて今日は私の三ヶ月ぶりの検診日。

去年の春から通い初めて初めての雨降りの通院

この大きな建物を見ると何だかじ~んとして心丈夫な気持ちになります。

何とも言えない不思議な気持ち。。。。。

P1060129_s

懐かしいなぁ~

雨なので余計にフロアの灯りが暖かくて落ち着く

P1060131_s

薔薇園に続く庭園も秋景色に。

P1060133_s

カフェに続く通路のタペストリーも模様替え☆

P1060136_s

全館に使われているこのフロアは滑らなくて足音もしません。

低くBGMが流れているだけで院内放送が全くないし・・・・・

だからいくら大勢の人が行き交っても静か。

P1060137_s

目立たない小さな場所にも気配りが行き届いていて

本当におかしな話だけど・・・大好きなhospitalデス☆

でも・・・・残念ながら○○患者でないとお世話になれない。

いつも通りのDrの笑顔で一安心

『おお!すごいですねぇ!』って言われちゃったhappy02

P1060149_s

往きは大雨の中東名を走って怖かったけれど

午後には雨も大人しくなって来たし、ゆっくり帰りましょう。

次は三ヵ月後に今度は検査。

« 秋色 | トップページ | 午後のひととき »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/46736146

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャンで・・・・:

« 秋色 | トップページ | 午後のひととき »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ