« 紫陽花 | トップページ | 昨日の続き »

二ヶ月ぶりの

P1050363_s

検診デス。今にも降りそうな曇り空

P1050376_s

薔薇の庭園はちょうど見ごろ☆

去年も確かに咲いていた・・・こんなに華やかだったろうか。

P1050378_s

気高く力強い、いかにも花の女王『薔薇』crown

まるで描いたようであります。

P1050375_s

wrenchスティの時のお気に入りの場所・・・・やっぱりイイ~♪

P1050374_s

睡蓮も咲いて!

あの時も咲いていたんだろうか・・気付かなかったなぁ~

P1050380_s

再来機→受付を済ませたらすぐに呼び出し音phoneto

いつも通りのDrとのやりとりの後会計待ちの間に庭園の写真を撮りました。

曇り空でも「御同輩」が笑顔で散策していて何だか頼もしい感じ。。。。。

P1050381_s

去年から建設中だった立体駐車場がやっと完成。

エレベーターが綺麗だったのでcameraを取り出したけど他にも人がいたので止めた。

・・・・・・この後の続きは又今度。。。。

« 紫陽花 | トップページ | 昨日の続き »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/45299160

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月ぶりの:

« 紫陽花 | トップページ | 昨日の続き »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ