« たんぽぽとシバザクラと・・・ | トップページ | 黒い毛物 »

お菓子

P1050124_s

久しぶりにコーヒーが飲みたいので、薄めに入れたアメリカンで。

さっき買って来た「ウエハース」。これが好き☆

お気に入りのカンカンに自分のお菓子を詰めてあるので♪

P1050125_s

うひひひ・・・中はこんな。

コンビニ行った時にちょこちょこ買って補充しときます。

大人になって良かった~っとしみじみ思う時でありますsmile

P1050126_s

もう動き回るコトもないので・・・・・紙オムツはやめました。

本来の犬らしい姿で横たわって穏やかな余生を送っているジョン様。

ほねほねロックでおいたわしいので、唯一現役ふさふさの尻尾だけcamera

« たんぽぽとシバザクラと・・・ | トップページ | 黒い毛物 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/44763507

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« たんぽぽとシバザクラと・・・ | トップページ | 黒い毛物 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ