« 巡る季節 | トップページ | たんぽぽとシバザクラと・・・ »

二ヶ月ぶりの

P1000244_s

検診です。天気予報は雨だったのに、晴れsun富士山は雲の中。

P1050076_s

吹き抜けのロビーには活きの良い『こいのぼり』

皆が上を見て元気が出ますように・・・・・

P1050073_s

二階の通路からcamera

P1050072_s

いつもの場所には勇ましい『端午の節句飾り』です☆

P1050070_s

庭園にも「こいのぼりが」あってcamera途中で呼び出し音が!

あわててパチリ☆薔薇はまだまだ蕾も見えません。新緑の庭園デス。

P1050071_s

今日は珍しく早く呼ばれて予定は無事終了!「おくすり」へ。

いつもながらの穏やかな空気の中で、聞えてくる会話は

かなり過酷な話題だったりするのだけれど・・ここでは普通なのです。

ギャグを混ぜたり、笑いながら話していて凄いなぁ~。。。。。

帰り際にwrenchスティでお世話になったお部屋の受付嬢に出会って

嬉しくて思わず「あの時、痛かったけど楽しかった~」なんて。

でも別れ際に「どうぞ、お大事に!」って言われちゃった。。。。

そうだ!大事にしなきゃだ!!!

P1050078_s

駐車場にも『こいのぼり』

惜しみなく元気を送ってくれますup

P1050088_s

延々と続く散り際の桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossom花吹雪の中帰路へ。

お疲れ様でした。

« 巡る季節 | トップページ | たんぽぽとシバザクラと・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/44679285

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月ぶりの:

« 巡る季節 | トップページ | たんぽぽとシバザクラと・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ