« 空! | トップページ | 見つけた! »

検診へGO!

P1040641_s

久々に冬型の気候がもどって来た今日はいつもより早めに出発!

P1040651_s

駐車場で車から降りた途端目の前に桜☆

P1040658_s

これが河津桜かな・・・・5分咲きくらい結構派手目であります。

P1040654_s

毎回楽しみなロビーには雛飾り。

P1040653_s

つるし飾りも。ボランティアの方達が作ったんだろうか・・・

P1040655_s

wrench後半年の検査・・・三つありますドキドキ。109番だった

P1040656_s

検査着であちこちしていて終わったらだ~れもいなかった。

あんなに大勢いたのに静かで素早い流れにびっくりした☆

「○○さんはwrench後のリスクはきわめて少ない方だと考えています!」

笑顔のDrのお言葉・・・・・・喜んでいいもんだかビミョウ~?

いつも慎重なDrがこの後に大胆な事を仰ったのでちょっと安心した・・・・

P1040657_s_2

会計とお薬で今日のスケジュールは終了。

全体が穏やかな癒し系の間接照明で包まれているせいか、大勢の人がいてもいつも時間が止まったような感じがします。

今日はアノ時の戦友に偶然会って嬉しかった。何となく会える様な気がしてたんだけど

お互いの無事を手を取り合って確認したりして♪

P1040666_s_2

次から2ヶ月毎の検診になるので次は4月の予約。

だいぶ日が長くなったので帰りも気が楽になりました。

ヤレヤレ良かった・・・・・・car

« 空! | トップページ | 見つけた! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/44105056

この記事へのトラックバック一覧です: 検診へGO!:

« 空! | トップページ | 見つけた! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ