« 曇天の日 | トップページ | 晴天だけど »

検診の日

P1040460_s

久々に風もなく良い陽射し、霊峰冨士山もくっきり☆・・・・今年も行くゾ!

P1000216_s

ロビーには正月飾りが。

P1000219_s

今日は何時間待ちだろう?でもとても静かで落ち着いた空気が流れています。

受信機を持っているので敷地内なら自由行動です。決して名前を呼ばれる事はないので気が楽。でもブルブルブル~・・でびっくりするけど。

2回コールなので余裕です♪

P1000220_s

読みたい本があるので図書室へ。こちらの貸し出しカードを持っている人はあんまりいないかも。ちょっと自慢

P1000222_s

きょろきょろしていたら・・・・・ぶるぶるぶる~☆おっと、お呼びだ!

『まもなくです・○番の近くでお待ちください』   戻らなきゃ。

P1000228_s

おや!売店の前に番犬が。あとでね♪

P1000226_s

「何かお困りのことはありますか?」・優しいDrの質問に

「それが~何かないかなぁと夕べ考えたんですが特にないんですよ」

いつも静かに控えているナースさんと三人で大笑い!

来月は検査が三つあるし真剣なお話もあったけれど終始和やかな雰囲気の中で予定は終了。

11時半予約が午後2時半になってしまった事を何度も謝って下さって・・・・・いつもながら本当に誠実なDrです。

「とんでもありません!」 夫婦でじんわり・・・・ほっと一安心。

P1000232_s

ああーお腹がすいた。

最近お気に入りの和風ファミレスで「鍋焼きうどんランチ」を。

一人用のガスコンロに乗って来たので小さくはしゃいでしまう中年夫婦♪

P1000236_s

帰り道でも大きくて美しい富士山がずっと見送ってくれました。

メデタシ・メデタシ。

« 曇天の日 | トップページ | 晴天だけど »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/43742012

この記事へのトラックバック一覧です: 検診の日:

« 曇天の日 | トップページ | 晴天だけど »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ