« 待ちかねた | トップページ | ひといき »

楽しみ~

P1040296_s_2

この前ネットで買った糸で編んでます。中細くらいなので2号針。

太めの糸が続いたのでまだ手の感覚が摑めませんが、細い針でスタスタ編むのはベテランみたいな気分で得意気であります♪

勝手に縞模様が出来るので面白いし~。

いいなぁ~この糸☆もっと買っちゃおうかな!

P1040294_s_2

エヘヘヘヘ!今までに編んだ靴下をこんな風にブーツの空き箱に並べて入れて、夜な夜な撫で回して履いたり畳んだりして・・・・く~~~っ!満足じゃhappy01

« 待ちかねた | トップページ | ひといき »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/43388286

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ~:

« 待ちかねた | トップページ | ひといき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ