« 満足 | トップページ | ぬくぬく »

買い物

P1040331_s

お天気も良いし本当は一人でゆっくり見て歩きたかったけど、何を思ったのか「行こうか?」と言うアリガタイお言葉なので夫婦でお買い物へ~

背広のポケットからエコバッグ!!いつの間に?(常備携帯してるらしい)

にわかサンタにはかかせないアイテムも忘れずにpresent

ついでに今日ゆっくり行きたかった雑貨屋さんへも・・・P1040332_s 付いてこなくてもいい

期間限定のチョコレート。良かったまだあった☆

アジアン雑貨のお店の奥にはこんな部屋があったりして、面白い。

P1040333_s

女店主はぎょっとする程無国籍な風貌だけれど隣町の住人なのです。

一見変なお店だけど、お客と微妙な距離感を持って接してくれるのが心地良いので時々のぞいてしまう。

周りの人には教えたいような教えたくないようなお店です。

« 満足 | トップページ | ぬくぬく »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/43456979

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 満足 | トップページ | ぬくぬく »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ