« どこでも紅葉 | トップページ | 好物 »

ちょっと遠征してみた・・

P1040066_s

木枯らしが吹く前に思い切ってちょっと出掛けてみようかとtrain

P1040063_s

しばらくぶりの街は何だかやたら眩しくてせわしくて・・・意気消沈。

P1040067_s

お目当ての手芸屋さんへ。2階の編み物フロアーは活気があるようなないような、毛糸の種類もイマイチで定価にギョッ!となったり。

やっぱりネットショップはお買い得かも・・・・

P1040065_s

急に疲れて来たので駅に向かって一目散。途中にある『靴下屋』☆

ピンからキリまでの靴下専門店です。手編み風もあった

P1040076_s

買ったのはこの本だけ。

帰りの電車で座りたくて優先席の前に立っていたけど、誰もゆずってくれなかったのは

元気な中高年に見えたからかな?外見だけでも・・・嬉しいような、ちとツライような。

こんなに急に足が重くなるとは・・・・・・一人で遠征は当分無理なようであります。首から上はものすごく元気なんだけど。

« どこでも紅葉 | トップページ | 好物 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/43162375

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠征してみた・・:

« どこでも紅葉 | トップページ | 好物 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ