« かまきりくんが | トップページ | 復活 »

お天気なので

P1040122_s

夕べの雨とはうって変わっていいお天気♪私の青空。

P1040123_s

年に一度だけ植木屋さんが入った直後は庭がすっきり。

P1040124_s

春先までは草取りの心配もナシ。今日は商店街へちょっと買い物に・・

P1040126_s

待っていた「冬の売り出しセール」・毛糸屋さんへ直行。

期待して行った割りにはたった一割引なので意気消沈・・・・・

でもお店の隅に掘り出し物をみっけ☆廃盤の糸ですって。でも値段は定価。

乾物屋さんで新物の小豆を買って、八百屋さんで季節はずれのパイナップルも。変な組み合わのプチ買い物ツアーでした~

P1040129_s

早速編んでます。ダイヤモンド毛糸「ダイヤボヤージュ」アルパカとウール混合で手触りはバツグン。糸の混じり具合がちょっと変わっていて面白いので完成が楽しみ♪

コレクション!コレクション!

« かまきりくんが | トップページ | 復活 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/43222167

この記事へのトラックバック一覧です: お天気なので:

« かまきりくんが | トップページ | 復活 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ