« なんだかなあ~ | トップページ | 楓色 »

検診です

P1030841_s

今日はwrench後毎月一回二度目の検診へ。五月から通い出して初めて現れた富士山の姿です。やっぱり大きいわあ~!

まだ夏の名残で真っ黒な頭を雲の上に♪

P1030849_s

道の駅富士の展望台『富士山ビューポイント』からパチリ☆

上昇気流でこの後あっと言う間に隠れてしまいました。

P1030854_s

二時間以上待っているのになぜか穏やかなのは・・・・・

いつもこの静けさのせい?受信機を持ってうろうろ・・・

P1030855_s

今日も賑わっています。ここのプチシュウは絶品good

P1030858_s

大好きなバラ園へ出てみましょう。秋咲きのバラは満開を過ぎた頃。

P1030862_s

それでも気高く美しく☆

P1030870_s

あの時の池も秋色になって噴水がきれいで・・・・・・

お会いするなり即「あ!いい調子そうですね^^」Drの笑顔も嬉しくて。

往復5時間のドライブも無事に終わりました。ほっ。

« なんだかなあ~ | トップページ | 楓色 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/43022006

この記事へのトラックバック一覧です: 検診です:

« なんだかなあ~ | トップページ | 楓色 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ