« テレビ | トップページ | 昼ごはん »

夏の思い出・6

21g

夏の朝の散歩はここから、

7時前に来ても警備員さんが気持ち良く挨拶を交わしてくれて開錠してくれます。

このドアがとてつもなく重くて体調の良い時でなきゃ出られないのだけど

22g

雨降りの日はガラス越しに・・・・・・

17g

誰もいない静かな時間・・・透き通った空気

一番お気に入りの場所。

23g

そろそろ朝食の時間だから部屋へ帰ろうかな?振り返ると・・・・

なんと!大きな虹が☆何年ぶりだろう~

無事にオツトメを終えて「出所」の朝です。

歌の文句じゃないけれど・・『涙でにじんで見えた』

24g

朝日の差し込むバルコニー。

毎晩ここから夜景を眺めたり時には励まし合ったりした

○○同志の井戸端会議場

各階には東西南北に何ヶ所もあって体力の回復とともに

あちこち遠征して行っていろんな景色が楽しめた。

一ヶ月たった今、懐かしさを持って思い出せると言う事に

心から感謝します。

感傷に浸るのはそろそろ切り上げて現実の足元を見つめようか

私達のこれからはまだまだ続くのだrun

« テレビ | トップページ | 昼ごはん »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/42678306

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出・6:

« テレビ | トップページ | 昼ごはん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ