« 夏の思い出・5 | トップページ | テレビ »

どうしようかな~

67s

夏の大規模なwrench後、上半身の特に首から上は即パワー全開になったけれど、下半身はかなりおぼつかなくて

リンパ浮腫予防のため『椅子の生活』を勧められて

出所時に「出来たら絶対に正座はしないように!!!」

と天使からときつく言われていた・・・・・・・・

一ヶ月がすぎて最近は何だか身体が軽くなったような気がする。

近頃はしゃがんだりごろんごろん寝っころがったりも出来るし

気が付くと、うっかりお座りしてお茶のんだりしてるjapanesetea

帰宅と同時に買い込んだ【リクライニング座椅子】ですが主は誰?!

テーブル前に普通に横座りしていつもの様に本をペラペラできるシアワセ☆

66s_2

新しく仕入れた本・毎日ながめて編んでほどいて折って潰してどうもヤル気が起きません。

ぎりぎりの体力使いきって精魂尽き果て

根気にまでエネルギーが届かないんだろうなあ~

今日も雨・・・・・三日連続。肌寒さが心地いい。

« 夏の思い出・5 | トップページ | テレビ »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/42650504

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかな~:

« 夏の思い出・5 | トップページ | テレビ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ