« 夏の思い出・4 | トップページ | どうしようかな~ »

夏の思い出・5

17g

この夏「あの時」に一番好きだった場所

庭園に面した大きなガラスが100メートル以上続く美術館みたいな回廊。

早朝は独り占め、本当に贅沢な気分だった♪

いつも床はピッカピカ☆

ハウスキーパーの方達が夜に磨いているそうな。

18g

見上げるとこんな感じで、なんだか背が伸びたみたいな気になったり。

19g

「さるすべり」が風に揺れていたっけ。

本当になんとも言えない優雅で不思議な時間が流れていました・・・

20g

ここも好きだった場所

夕暮れにはこの中庭で風に吹かれておしゃべりしたり。

すっかり秋になって部屋の片付けも進んだコトだし

編み物の本なんか広げて編んではみるものの・・・・・

なんだか面倒くさくて長続きしません。

まだ一人で出かける自信もないし、作った物もないし

草ぼうぼうの庭はコスモスもまだ咲いていないし

よってデジかめくんの出番がありません。

いつまでも思い出に浸ってばかりもなんだかなぁ~

そろそろ歩き出しましょうかね・・・・・・・・・・・・・・・

« 夏の思い出・4 | トップページ | どうしようかな~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519489/42613424

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出・5:

« 夏の思い出・4 | トップページ | どうしようかな~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ